釣れなくても当たり前、釣れたら男前☆笑

三度の飯より釣りが好き! き〜坊♩です。 まだまだ下手くそですが 目標に向かって頑張ります。

慶良間磯〜グスク編〜

はぃさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

毎度月曜日更新の
き〜坊ですd( ̄  ̄)

明け過ぎましておめでとうございますw笑
気付けば2月になってましたw笑
今年も一年よろしくお願い申し上げます。

パープル君や山ちゃん等が
安田清掃活動に励んでいた昨日。
私達は西の果てに行きましたw

波4m風10mの悪条件のなか
私は1人でグスクへ!
慶良間磯〜グスク編〜

横風爆風にさらされながらの準備。
〜タックル〜
ダイブマスター
テクニウムSUT
道糸4号ハリス3号
口元尾長8号

慶良間磯〜グスク編〜

とりあえず、ラインメンディングが
出来ないので、

慶良間磯〜グスク編〜

ウキを紺水のB/Bで
ウキ下1ヒロ半の半誘導。

1投目からバチル!
強引に寄せてロリナガユーw
幸先良い感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

が、まぢで立ってるのがやっとの
横風に苦戦_| ̄|○
竿が風に煽られてキャストも出来ず
足元の餌取りまみれの中で
釣りをせざるを得ない状況:(;゙゚'ω゚'):

足元に黒い魚影が見えたので
合わせるように仕掛けを
入れてどうにかオキメジGET!
オキメジ美味しいみたいなんで
キープしてみました(*≧∀≦*)笑

それからは表層付近で
喰ってきた1キロ位のロリスマを追加。
少し深めの棚でミミジャーも追加して
まーさむん確保\(//∇//)\笑

その後も爆風は止むことなく
釣りがしづらくなったまま納竿時間。
帰りの船でも縦横揺れまくりで
船酔いにて終了_| ̄|○

慶良間磯〜グスク編〜

グスクの釣果!
他の磯も爆風だったみたいですが
いい釣果の方々も…

慶良間磯〜グスク編〜

詳細は両人のブログ更新を
待つとしましょう(*≧∀≦*)笑

そんな荒天のSunday慶良間でした_| ̄|○
超簡潔に書いきましたが
ご了承下さいませd( ̄  ̄)

でば今日はこの辺で!
また不定期に更新します(*≧∀≦*)笑

アディオス(((o(*゚▽゚*)o)))

P.S.

渡船屋に向かう時に初めて
警察に止められて職質受けましたが、
何故か持ち物検査まで…

こんな健全丸出しな顔な
私なのに…世も末ですな(@ ̄ρ ̄@)笑


この記事へのコメント
こんな荒れた日に出るなんて…(。>д<)

どこの渡船屋さんですか?笑

とかじゃーいいサイズも上がったみたいで!

俺が巡査だったら一日中きー防の後ろから歩くね(≧▽≦)
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2017年02月13日 09:39
あの爆風で釣りしてたんだぁ~(。>д<)

お疲れ様~♪

しかしガサ入れに合うとは(笑)

一難あったから釣果も良かったって事で(・∀・)ノ

結果オーライ♪
Posted by KチャンKチャン at 2017年02月13日 09:40
山ちゃん!

名前乗せたら次から
乗れなくなるよ(@ ̄ρ ̄@)笑

私の後ろについても
風よけにしかなりませんw笑
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年02月13日 09:41
kちゃんさん!

あの爆風は釣りになりません…
よりによって横風_| ̄|○

本当にガサ入れされました…
完全なるセーフティーなのに!笑
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年02月13日 09:43
爆風釣行お疲れ様( ͡° ͜ʖ ͡°)

降りた瞬間POINTミスった(汗)て感じだったね、ボウズを覚悟する位の横風( ´Д`)y━

次回は天気が良い日にリベンジだね〜
それと船の中での事件もブログで書くので
お楽しみに〜 んじゃ^_−☆
Posted by いさ吉いさ吉 at 2017年02月13日 09:54
いさ吉さん!

降りた瞬間の悲壮感
半端なかったです:(;゙゚'ω゚'):
ボウズのフラグでしたねw笑

船の中?はて?
何のことですかね!?
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年02月13日 09:57
職質かけた警察官に拍手‼

こんな警察官が増えたら、沖縄は安全だ(^-^)
Posted by アッキー at 2017年02月13日 10:16
アッキーさん!

私は何もしてませぬ_| ̄|○
安全そのものです!

アッキーさんに聞きたい事
あるので後日連絡します(*≧∀≦*)
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年02月13日 10:21
お疲れ様\(◎o◎)/

オレはブログ完全放置さ~( TДT)笑

職質までしたのに、捕まえなかった警察は何してるんだ!!笑
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2017年02月13日 21:36
タマちゃん!

早く更新して下さいよ(*≧∀≦*)笑

私が警察でタマちゃん見かけたら
とりあえず裁判所に走って
逮捕状請求しますねw

顔面凶器なんで銃刀法違反ですd( ̄  ̄)
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年02月13日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
き〜坊♩
き〜坊♩
き〜坊です!

いつかのBIG ONEを夢見て
沖縄県内の磯を駆けます!

釣りさ〜の皆様、
宜しくお願い致します*\(^o^)/*