釣れなくても当たり前、釣れたら男前☆笑

三度の飯より釣りが好き! き〜坊♩です。 まだまだ下手くそですが 目標に向かって頑張ります。

ニービチからの〜(●´ω`●)


はぃさい( ✌︎'ω')✌︎

完全に夏の到来ですなm(__)m
しかし、今週はまた梅雨の模様ですよ!
釣りさ〜にとっては…
( ´Д`)y━・~~な感じな日々になりますね。
どうも!き〜坊です(●´ω`●)

今回の記事は釣行ネタではないので
興味のある方のみどうぞww

では…

釣り友のリーキーさんがこの度
めでたく結婚披露宴を開催されたので
そちらに行って参りました!
他にもkチャンさん、パープル君、
やまちゃん、こーきさん、こーとくさん
見慣れたメンツばかり(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ニービチからの〜(●´ω`●)

ニービチからの〜(●´ω`●)

そして…主役の

ニービチからの〜(●´ω`●)

リーキーさんご夫妻!
リーキーさん、あまりの緊張に
ジキラン並に硬くなってました\(//∇//)\笑

ここだけの話…釣りさ〜のテーブルに
結婚披露宴についての会話、ほぼ皆無ww
やっぱり釣りの話ばかりで
余計に釣りに行きたくなる衝動。笑

ニービチからの〜(●´ω`●)

たまに回ってくるパターンは
飲まされるパターンww
最後のカチャーシーではリーキーさん
胴上げからの、
私vsやまちゃんのプロレス対決w
何でもアリな抱腹絶倒な結婚披露宴!笑

最後の最後に

ニービチからの〜(●´ω`●)

まさかの主役ナシ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
やりたい放題、いいたい放題の
楽しい楽しい披露宴でした。笑
何はともあれ、リーキーさん!
おめでとうございます(●´ω`●)

その後は私は二次会、三次会へ
消えて行き家に着いたの朝の5時m(__)m
もちろんすぐに爆睡…するも
午前中早くに長男に起こされる( ´Д`)y━・~~

二日酔い気味な身体で、目指すはヤンバル!
仲泊のシーサイドでランチして
辿り着いた先は…

ニービチからの〜(●´ω`●)

ブセナの海中展望塔!
あまりの暑さに桟橋の途中で
吐きそうになったのは…笑

ニービチからの〜(●´ω`●)

とりあえず嫁、長男、次男も
楽しんでくれたので一安心。
タマンのスーパー乱舞も目の当たりにして
少しだけ、暑さを忘れました!
レマーレVがあったらなぁ…と悔やむww

それから家に帰り今に至る次第です( ✌︎'ω')✌︎
かなりの暑さにバテてしまったので
冷たい物飲んで寝るとします(●´ω`●)

来週末は真面目な釣行ネタを
更新出来るように頑張ります!

その舞台は…慶良間磯
乞うご期待を╰(*´︶`*)╯♡

アディオス(((o(*゚▽゚*)o)))



P.S.

人の披露宴を見ると自分達も
あげたくなる気持ち…何故だろうww

いつかやる事になったら
やまちゃんを誘うのは辞めようと
勉強になった、
そんなジューンブライドな土曜日ww





この記事へのコメント
すぐ親族席に座るよやぁー((( ̄へ ̄井)
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2017年06月11日 17:57
やまちゃん!

はぁ〜怖い怖い!

腕が上がらなくなるまで
待つしかないねww
仕事大丈夫だった〜?
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年06月11日 17:59

司会者します!
Posted by パープル君パープル君 at 2017年06月11日 18:10
パープル君!

強めのハイボールで
歓迎しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

例のアッチの釣査お願いします!
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2017年06月11日 18:13
私、コンパニオン付きでよろしこ~(ノ´∀`*)
Posted by KチャンKチャン at 2017年06月13日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
き〜坊♩
き〜坊♩
き〜坊です!

いつかのBIG ONEを夢見て
沖縄県内の磯を駆けます!

釣りさ〜の皆様、
宜しくお願い致します*\(^o^)/*